創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

絡まれる愛犬まる

2010-12-14 08:56:31 | 愛犬まるがいる風景
残業続きで・・・愛犬まると戯れる時間が少ない日々。

だから・・・
マッタリとした時間を過ごすまるに・・・カ・ラ・ム私。

今日もおりこうやったね~?

チッ・・・また始まったよ・・・



夕方のお散歩でウンチしたね~?

快便~快便~たっぷりやったよーーー!・・・あ~めんどくせ・・。



まる~淋しくなかったね~!

心配せんで・・・そこそこ楽しくやってたけん!

まる~



だからーーーー寄ってこんでってーーーーー!

毎日~この繰り返し・・・。
まるに・・・ストレスが溜まってないか・・・少々心配・・・。

ブヒィ・・・


byセレナーデ


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (わかめ)
2010-12-14 10:23:58
毎日残業お疲れ様です
セレさん、働き者ですね~!

うん。ワンコに絡みたくなる気持ち
よぉくわかります!
う○ちの心配もしちゃいますよね

まるちゃん、おっとこ前の顔してますね。
最後の写真なんか、優しさが溢れでてますよ
返信する
ありがとう! (Gumi Bear)
2010-12-14 12:54:09
セレナーデさん、ご心配おかけしました。。でも、ありがとうね。

お陰で少しは気が楽になりました。

んでもって、残業お疲れ様です。 セレナーデさんこそ、倒れないようにね!!




うちとこは絡まんでも、絡んでくる犬(クー)がいるけん! よかばってん!

↑ どう、うちの福岡弁

まだまだ、あかんかぁ~


マルちゃんって一人が好きなんだね。。

うちとこは、うちがトイレでも、どこでもクーはついてくるんだよね。。

きっと、また捨てられるとかおもってるんかな。。

でも、わかめさんとこの福坊といい、マルちゃんといい、ちょっと、飼い主さんに冷めてない?

ちょっとぐらい。。ねぇ~  いいじゃん! マルちゃんっ!!

絡ませろぉ~~~~

おっと、失礼。。 絡まさせてぇ~~

返信する
同じっすぅ~ (naji)
2010-12-14 13:30:22
セレナーデさんのお気持ち
わかりますよ~
ついつい、ねぇ~
ましてや、お仕事で忙しいんだもん
尚更ですよねぇ~
でも、まるちゃんのお顔、まんざらじゃ~
ないんじゃ???(笑)
あっ、1枚目の写真はセレナーデさんの
絡みを察知してる感じぃ~
返信する
セレナーデさん、お仕事お疲れ様です。 (maru)
2010-12-14 13:30:36
わかるわかる~疲れた時ほど絡みたくなるよね~
おチビちゃんもそんな時はめんどくさいのかウザいのか(爆)
耳がね変な感じに折れ曲がるのよ~
ムム、まるちゃんも耳たおれてるよ
でもちゃんと聞いてくれてるから、きっとセレナーデさんが疲れてるのもわかってるんだよね
もう少しだけまるちゃんに甘えちゃいましょう
そんで、仕事が落ち着いたらおもいっきり遊んであげるときっと許してくれるよー
返信する
Unknown (ドルミ)
2010-12-14 15:21:43
残業お疲れ様♪体壊さないようにね。

絡まれるまるちゃん、ダイジョブ、ダイジョブ。
きっと、もう絡まれることも慣れてるって(笑)
あぁ、また来たか~ってね。
ツンデレまるちゃんは、セレナーデさんにちょっと
冷たく当たって反応を見て楽しんで、、、
って、それじゃあ、まるちゃんがSみたいだね。
ヤバイ、ヤバイ妄想が。すいませーん。

仕事が落ち着いたら酒が入っていない状態で、いっぱい
絡んでじゃなかった、、、いっぱい遊んであげましょうよ♪
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-12-14 15:40:57
きょうのまるさんのお顔
哀愁がたたよったいいオトコだじぇ(y^^y)

まるさん、セレナーデさんが荒れているようだけど
もうちょっとのガマンだからね^^
これでイーかな?
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-14 20:22:40
年末は忙しいですね~
まるちゃんも解かっているかもよ~
一人遊びが上手になっていたりして!
返信する
Unknown (コペペン)
2010-12-14 22:41:08
まるちゃんの表情がかわいいなあ!!
ホントやさしいお顔ですねえ~クールなところも
ステキよ~。
セレナーデさんが疲れているのかなあって心配して
いるようにも見えますよ~。
セレナーデさん、お疲れ様、お身体壊さないで
くださいねえ~!
返信する
Unknown (☆rie)
2010-12-15 03:16:16
セレナーデさ~ん
お仕事がだいぶ忙しいように感じますが
セレナーデさんの方のストレスや体調が心配だわぁ

まるちゃんに癒されて
明日への元気を少しでも蓄えてから
また次の日に備えてオヤスミくださいね
返信する
Unknown ()
2010-12-15 07:42:33
ラストの写真の耳の倒しかたが…
おかあちゃんこの位で勘弁してぇ~~
って感じじゃないの

でもでもセレナーデさんが全然まるちゃんを構わなかったら
きっとまるちゃんからスリスリおかあちゃ~~んだよ
返信する