創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

愛犬まるの強硬手段

2013-03-14 08:04:02 | 愛犬まるがいる風景
新聞を読んでいると・・・愛犬まるが「ナデナデして~」とすり寄ってくる。

 まる邪魔~!

と押しやると・・・



こんな風に・・・強硬手段にでる!

このあと飼主は~愛犬のナデナデ&マッサージに明け暮れるのであった。



 まるのつぶやき・・・
【ボクが甘えるときは・・・時と場所は選ばんとよ~!】

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

byセレナーデ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらり)
2013-03-14 08:31:16
まるちゃんおはよー
すり寄ってくるまるちゃんかわいいね
いっぱいなでなでしてもらってね。
邪魔だけどすり寄られると嬉しいですよね^^
返信する
Unknown (ここはまあ)
2013-03-14 10:34:35
そうそう、なぜか新聞を読んでる時にかぎってよく甘えてくる・・・・そして新聞の上に寝転んで邪魔をする^^;まるちゃんも一緒だったのですね(--;)ある種わざとやってますよね、これって(==)
返信する
Unknown (めぐまま)
2013-03-14 16:15:35
めぐまりんは、新聞読んでいても、関係なしよ。
電話していると、めぐがナデナデして!って寄ってくるわ。
まま、片手空いているやろ!って感じかな?
返信する
Unknown (yumisuke)
2013-03-14 16:16:24
うふふっ、まるちゃん 新聞の上を陣取ってますね~♪
可愛いなぁ~(*^_^*)

そうそう、
シオンも去年鼻ところが一時黒くなっちゃって…
ちょっと心配したんですけど、
気が付いたらいつの間にか治ってましたよ~。
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-03-14 17:11:41
そうそう~~~ゴンも新聞を広げるとよくやってきました。
自分を注目してほしいんだね。
新聞なんかより僕を見て~~~~だね。
セレナーデさん、もう~まるったら~なんて言いながらデレデレとマッサージでしょうか(笑

ニュースで福岡で桜の開花宣言していましたね。
花冷えにはお気を付けくださいね(*^_^*)
返信する
Unknown (龍之介の父)
2013-03-14 19:02:05
やる、やる~!
犬も猫も(笑)
なんでなんやろうね?
セレナーデさんみたいに「邪魔!」ってのけようと
しても「テコでも動かん!」(笑)
負けてしまってナデナデ(笑)
ワンコの勝ち~!

ロト6ですか?私はトトBIGです←欲張りですから
返信する
Unknown (chacha○)
2013-03-14 20:17:42
ウチの茶々丸も・・・同じ!
新聞の上、気持ちいのかな~
返信する
Unknown (アレグリ)
2013-03-14 23:18:18
新聞ばっかよまんと、僕と遊んじゃり~ということでしょうね。(なんちゃって博多弁)
そういえば、私が高校生のときに飼っていた猫も勉強してるとノートの上に座って邪魔された!
返信する
Unknown (みなみ)
2013-03-15 10:58:14
邪魔な時もあるけど クスッ!
甘えてくれるのは嬉しいですね。

まるちゃん!それでいいのよ。
時や場所を選ばないで、これからも甘えてねぇ~

まるちゃん地方!桜の開花が新聞に載ってましたよ。
いよいよ、桜の季節ですねぇ~~
返信する
きらりさんへ (セレナーデ)
2013-03-15 12:22:00
スリスリしてくるときは
時も場所もわきまえてません!

新聞の上にド~ンと横たわってくると
「も~仕方がないな~」と・・・ニマニマしながら
ナデナデ!
で~幸せホルモンがわいてくる!
返信する