創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

愛犬まる・・・またゲロる

2014-07-17 08:01:08 | 愛犬まるがいる風景
昨夜10:00過ぎ、愛犬まるが室内をウロウロした後網戸の前に佇んでいた。

これは、庭に出たいアピール。

オチッコかウンチかゲロゲロか。

庭に出した途端・・・芝やれ草やれガッツキ始め・・・ゲロった。

まただ・・・。


病院でもらった胃の調整剤を飲ませていたが、その効き目はあまりなかった。



まるはこの梅雨時の季節に体調を壊す。

そのせいか?・・・それとも、別に何か原因があるのか?

最近、食欲旺盛な割にはウンチが極端に少量なのが気になるところ。



今週は、忙しくて病院には行けそうにない。



来週早々また病院に行かなくっちゃな~。




まるのつぶやき・・・
【ゲロる割には食欲は衰えんね!と飼主が感心するバッテン、お腹の中にな~んもないけん、お腹すくよね~。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


byセレナーデ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之介の父)
2014-07-17 17:57:28
大丈夫か~!
まる君、もう一丁大丈夫か~!
気になるね?
ただの消化不良とかならいいけど
おじいちゃんだけに早めの治療と結果がほしいですよね

私は夏バテで食欲がちょっと落ちてます
ちょっとだけやけどね(笑)
体重も7月だけで2キロ減ったよ

また遠いけど病院行ってあげてね
宜しくお願いします
返信する