創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

よろめく愛犬まる

2014-07-16 08:06:40 | 愛犬まるがいる風景
だいぶ足腰の弱ってる愛犬まる。

今朝は風が強くって・・・時折吹く強風で・・・ヨタヨタとよろめく。



他にも、

「ヘークション」とオッサンみたいな大きなクシャミをしたとき

思いっきりブルブルッとしたとき

よろめいちゃう。



な~んか、そのよろめきっぷりを見ると、クスッと笑っちゃう飼主。



でもね~サンポ時、クンクンしたい場所を見っけたときは
踏んばってガンとして動かないんですよ。


そんな踏んばってる姿を見ては~まだまだ大丈夫!と・・・安心する飼主なのでした。



まるのつぶやき・・・
【ボクがよろめく度に飼主が「よろめいたと~」と言う。イチイチ確認せんでっちゃっ
~よかろうもん!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


byセレナーデ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naji)
2014-07-16 08:37:11
まるちゃん、クンクンの時の踏ん張りは
なかなかのものがあるのねっ!!
お写真でも力入ってるのわかるよ~
その踏ん張りがあれば くしゃみの時くらいの
よろめきなんてなんのそのぉ~。
だよねっ、まるちゃんっ!!!
返信する
Unknown (麺読斎)
2014-07-16 09:35:58
よろめくまるちゃんかわいいですね。18才ですか。ご長寿さんなんですね。
返信する
Unknown (きらり)
2014-07-16 09:45:58
18歳のまるちゃんと、たかが14歳のコリン
全く同じ
笑っちゃいましたww
返信する
家のあと少しで16歳の愛犬 (アキママ)
2014-07-16 11:45:54
アキは日曜に逝ってしまいました

いつも、ブログ見ていて
足取りがにているなって、思ったり
アキのほうがしっかりしてる日もあり
楽しませてもらいました

ありがとう
返信する
Unknown (龍之介の父)
2014-07-16 17:48:28
膝が悪い私もよろめきます(笑) たまにやけどね
けれどもお手紙のニホヒを嗅ぐときは頑張るんやね
まだまだ、大丈夫でしょう!
全然、イケてるよ
まる君、言うたれ「年寄り扱いするな~!」ってね

南九州が梅雨明けしたね
セレナーデさん地方ももうすぐ本気の夏が来る
もうすでにバテバテな私はこの夏を乗り越えれるのか?
まる君、助けて~
返信する
Unknown (chacha○)
2014-07-16 21:25:40
思いっきりブルブルしてよろめく・・・
そんなまるちゃんを想像したらチョット笑ちゃった~
クンクン姿、しっかり前足は踏ん張ってますね!
1枚目のまるちゃん、可愛い。
返信する