創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

美への追求

2009-10-11 08:33:22 | まるの飼主の風景
先日、お化粧品の補充にお店へGO!

そこで【お肌診断】をやってもらいました。



保水力、皮脂量、弾力、血色、メラニン、セラミドの
6項目の同年代平均値と私の診断結果を比較~!

なんか~ちょっとドキドキ

血行・メラニンは平均値。
他の保水力、皮脂量、弾力、セラミドは
平均値よりずば抜けてよくてく
これって若々しいお肌!ってこと~



と・・・ひとりニヤついている私を見て
若い美容部員さんがすかさず~
メラニン・・・
いわゆる【美白対策】に効果的な
エッセンスをすすめて・・・キタ~!



私かなり疑り深い性格。
歯の浮いたお世辞なんか言われたら
「こいつは何をたくらんでるんだぁ~!」
と・・・思っちゃうタイプ。

だから私より年下の若い美容部員さんが
「これとこれがあればーーー!」と
高額な美白エッセンスをすすめられても
簡単に「じゃ~!」なんて言いません。

でもこの美容部員さん
あんまりゴリ押しでなく
私の質問攻撃にも親切に回答!
実際美白対策を考えていた私。

2つすすめられた内の1つだけご購入!
( ひょとして私ドツボにハマった?! )ブヒ!

その日の夜から

さらに美しくなるために・・・
美白エッセンスをぬっちゃってますよ~!

美への追求は果てしないのであります
ネェ~みなさん!

byセレナーデ


最新の画像もっと見る