創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

菜の花と愛犬まる

2014-03-11 08:18:14 | 愛犬まるがいる風景
【ひと花ひと○】]

菜の花と愛犬まる



アチコチ菜の花が満開です。
通勤途中、田畑や線路の周りに美しく咲いた菜の花を眺めてパワーをもらいます。

寒い風に吹かれつつも、春を実感する瞬間。



なかなか・・・一眼レフで上手い写真が撮れなくって。

ボチボチ~ガンバって使いこなしていきます~。



まるのつぶやき・・・
【昨日ね~行ったとバイ・・・あそこに・・・。痛いことされたとよ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


byセレナーデ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之介の父)
2014-03-11 10:11:57
おぉ~!
病院に行ったんやね
痛い事(笑) 大丈夫か?
出し惜しみせんと早く教えて

東日本大震災から3年経ちましたね
まだまだ傷跡も癒えない方々がほとんどでしょうね
神戸市内でさえ4~5年以上かかったからあれだけの被害で考えるとその倍以上でしょう
我々も他人ごとでは無く日頃からの意識を強めておかんとね
返信する
Unknown (naji)
2014-03-11 10:29:00
そちらは春がチラホラとみえてきてて
うらやましぃ~
こちら、今朝も雪がうっすらしてて・・・。
でも、気温はこれからあがりそうなのでホッとしてます!

ふふっ。
まるちゃん、熱心にクンクンしてるけど
前あんよが開いてるねぇ~!!
あんよが長いからかな
病院も行ってきたんだぁ~。
痛い事って・・・お注射かな!?
頑張ったねっ!!
返信する
Unknown (chacha○)
2014-03-11 20:57:17
そちらは、春めいて来てますね~
一眼レフ、色々いじって使いこなすしかないかな~

まるちゃん、一発打たれた?

不審車、撮影ポイント探しをしているだけよかったですネ
でも、撮影ポイントを探すのなら、歩いて探したほうがいいのにね~
返信する
龍之介の父さんへ (セレナーデ)
2014-03-12 12:51:05
投薬治療中~!
オメメもアンヨもね。
効果があるといいのだけれど。

災害になると、お年寄りがね・・・。
家族を失ったりで身寄りがなくなった方が心配です。
国もさ・・・阪神淡路を経験して学んでないのかね。
少なくとも被災者には、明るい兆しを見せてほしいもんです。

返信する
najiさんへ (セレナーデ)
2014-03-12 13:04:12
そうなの~まだ雪が!
こちらは日中はポカポカ陽気。
午後は、超~危険・・・睡魔が襲ってきそうだよ。

注射2本に薬2種類・・・で福沢さんさようなら~。
これで効き目さえあれば~福沢さんの1人や2人・・・。
来週また通院。
福沢さん・・・お供しないとイカンかな~。


返信する
chacha○さんへ (セレナーデ)
2014-03-12 13:12:42
2発いかれちゃいました・・・。
だからお値段も・・・フッ・・・

そうなんです。
ちょっと怖かった。
今は、田舎だからって安心できませんしね。
返信する