創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

愛犬まる憩いの場所

2014-07-15 07:58:06 | 愛犬まるがいる風景
ムシムシと暑い日が続く。

愛犬まるは・・・風の通る憩いの場所で静かに眠る。



ワンコは、家の中で一番涼しい場所を知っている。



まるのつぶやき・・・
【雨ばっかりでジメジメムシムシ。でも・・・これが終わったら、ジリジリがやってくる。怖か・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


byセレナーデ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまねぇ)
2014-07-15 08:33:52
そうみたいね。
昨日、御昼間お掃除をしていたら。
ごま、トイレにお顔を突っ込んで出てこなかったわ。。。
返信する
Unknown (naji)
2014-07-15 09:15:00
そうそう。 わんこはうちのベストポジション(笑)を
してますよねぇ~! その時、その時のっ

本当にジリジリも嫌だ!!
過ごしやすぅ~い夏ってないのかしらん???
返信する
Unknown (きらり)
2014-07-15 10:42:50
いい写真だね。
気持ち良さそうな感じが漂ってる。
夏はいちばん涼しい所に寝てるよね。
これからもっと暑くなるからシニア犬は体力今のうちに温存しとかなきゃだね。
返信する
Unknown (chacha○)
2014-07-15 21:50:25
ウチのところも同じ!
暑い日は涼しい所へ、寒い時は暖かい所へ
本当に関心するぐらいよく知ってますね~

モノクロまるちゃん、いい写真ですネ
返信する
Unknown (アレグリ)
2014-07-17 19:42:26
この写真、すごくいいわ。と思って書き込みに来たら皆さんも同じ感想。

先週末は博多に行ってました。山笠の追い山をなんと桟敷で見ましたよ。
そちらには足を運ぶ余裕がなくて、また遊びに行きたいです。
返信する
Unknown (めぐまま)
2014-07-18 08:50:12
写真から涼しい感じがよう出てるね!
ほんま、わんこって、ちゃんとどこが涼しいか知ってる。
めぐなんか、息子がエアコン入れたら、ちゃんと入って行ってるわ。
私も涼しい所で昼寝していたいわぁ~
返信する