創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

輝く愛犬まる

2010-06-02 10:20:26 | 愛犬まるがいる風景
水を張った田んぼは次々と田植えが進んでいます。



愛犬まると・・・
そんな風景を眺めてのんびりお散歩です。



お日様を浴びて銀色に輝くズバナと
お日様を浴びて金色に輝くまる! キラキラ



気持ちがいい風が吹いてくる~!

まるの道草の間は・・・
肩回し体操だったり・・・カカト落とし体操だったり・・・
ちょこちょこと励む私。

ダァ~~~深呼吸~

永田町で起こっているいろんなことや
耳を覆いたくなるような事件のことがウソのよう・・・。

あ~平和だな~!

byセレナーデ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良いよね~ ()
2010-06-02 11:05:48
先週と打って変わって 今週は良いお天気だね
朝の日差しが心地いい 散歩の足取りも軽くなるよね
そして水を張った田んぼっていいよね~
私の大好きな風景です 何てったって 新潟ですから
まるちゃん カメラが遠いと一安心って感じかな
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-06-02 13:34:54
こちらも良いお天気よ
田園風景は何処も同じね~~~のどかな景色!!!
そちらも着々と田植えが進んでいますね。
平和な風景いいですね~~~
まるちゃんも幸せそうだ
返信する
平和。。。 (ラッキーまま)
2010-06-02 15:23:32
う~~ん ホントに平和そのもの♪
待ってる間に 軽い運動も気分転換ですねぇ
こんな風景のなかで おもいっきり深呼吸してリラックスした~~い!
返信する
気持ち良さそう~^^ (夏鈴ママ)
2010-06-02 18:52:55
まるちゃんとのんびりお散歩、
いいですね~~

気持ちのいい風が
こちらにも届いてきそう

返信する
ゆる~りと♪ (みきたま)
2010-06-02 20:42:39
忙しさに追われて毎日バタバタ・・・
特に関西人は普通にしてても忙しそうにミ見える・・・
こ~んな穏やかな時間は大事
だから私~セレナーデさんとまるちゃんトコでで羽休みさせてもらってます

まるちゃん。もっと輝け~~~~
スネても・・・いいぞぉーーーー
返信する
田植え (はねくら)
2010-06-02 23:16:31
田植えも着々と終了されているようですね
周りは広々としていて気持ち良さそう~。

そして夕暮れの逆光のまるちゃん、
日が斜めになったこの時間が一番写真に
ドラマをくれますね!
返信する
Unknown (chacha○)
2010-06-02 23:20:36
平和、ほのぼの風景いいですネ!

永田町・・・?
関係無いね ふん~だ
と 
まるちゃんが言ってそう。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2010-06-03 07:15:24
テレビをつければ利権主義の永田町だの、
偏った報道しかできないマスコミだのに、
腹の立つことばかり。
そんなときはこ~んなのどかなブログで癒されます。
越後の田園地帯で生まれ育った者には
なによりのお散歩風景です。
まるちゃん輝いてるよ!
返信する
嵐さんへ (セレナーデ)
2010-06-03 08:15:02
お天気いいですね~!
昨日は晴れのはずだったのに・・・急に雷雨!
その前日もですよ~!
ヒョウが降ったところもあるのだとか。

今だっていいお天気だけど~雷雨の予報が!
変なお天気ですよーーー!
返信する
さいちママさんへ (セレナーデ)
2010-06-03 08:25:37
のんびり~のどかですね~!

ホタルがでていますよ。
今晩あたりホタルを見に
まると田んぼへ行ってみます。
返信する