気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

言うのは簡単

2011年07月30日 | お馬

先週の23日 遠野で流鏑馬を眺めてきました。

流鏑馬大会をやってる事は、全く知らず 会場を偶然通りかかりましたら、

幟がハタメキ 賑やかなお馬さんのイナナキ・・・

ふらぁー と寄ってみましたら、知ってる顔だらけ・・・(笑)

 

高橋Mさんと一緒に選手を応援です。

 

 

早い 早い

上手いもんです。

見てる方は、言いたい放題で応援してますが、
(応援と言えるのかな?)

出場してる選手の皆さんは真剣そのもの


バックに北島三郎さんの歌声を聞きながらの流鏑馬

とても、ヨカッタでしたね・・・(笑)

 


選手の皆さん、暑い中 お疲れ様でございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。