気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

グループ7

2011年07月28日 | 日々あれこれ

落ちますねぇ カミナリが・・・ この雷雨何とかなりませんかねぇ・・・

梅雨明けしたはずなのに、この豪雨。

日頃の鬱憤を晴らすかのように、降りまくってます。しかも突然に!

これ以上 被害が出なければいいのですが 気になります。。。。

 

今日 我が家に東北電力から、葉書が届きました。

内容を読んでみますと、電気料金うんぬん・・・漢字がいっぱい うんぬん・・・

あなたの地区は、グループ7です。と 書かれておりました。

???


計画停電のグループ分けの事のようです。

我が家はセブン。


疑問だらけの電気不足ですが、我が家も協力するしかないようです。


エアコンから 手動センプー機(団扇ですよ-)

こまめの主電源オフ。 できることから、少しづつ 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。