気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

お魚より肉・・・

2012年06月25日 | 渓、釣り

昨日釣り師3人で遠野に偵察に行って来ました。私にとって久々の遠野釣行。

感を頼りにじっくり、竿を振りながら里川を歩いて来ました。

 当日は、前日までの汗ばむ陽気から一転、肌寒い一日でした。

正に梅雨入りらしい気候です。

 

普段の日でしたら、過ごしやすくていいでしょうけど、釣り人にとりましては最悪かな???

水温は低く、川の水は渇水気味・・・(涙)

 

釣り師3人は根性で頑張りましたよー  

一人は竿先を折り・・・  もう一人は携帯を沈・・・(涙)・・・私です。。。

 ひたすら、15時まできっちり、遠野の里川を偵察してきましたねぇ

おかげ様でイワナ、山女魚もきっちりゲット! 楽しい釣行でありました。

 

 

でも、お土産は・・・ 天然イワナやヤマメより、お肉がヨロシイようです。

 

 

最大の釣果はコチラの様ですなぁ・・・(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。