気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

今年の色は?

2012年06月23日 | お御輿の会

過ごしやすい朝です。 半袖で庭いじりしてましたら、蚊がワンサカよって来ました。

前日、深酒しましたので体中から二酸化炭素を放射・・・

今、身体をかきながら、キーボードを叩いております。

 

昨夜、地元 御輿連合会の打ち合わせがございました。

我が会から、会長代行 含め3名の参加であります。

議事、議題も何事も無く進行。 おかげ様ですんなり終わりましたねー

 

その中で、唯一 揉めたのがコチラ

毎年、連合会で手ぬぐいを制作してます。

今年はどちらの色にするか、議論が盛り上がりました。

代行カラー と 他一同カラー との一騎打ち!


 

結局、作り手の予算の都合で決まりました・・・(笑)

皆さんはどちらの色がヨロシイですか?

お御輿、当日までお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。