気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

はんせい はんせい・・・(汗)

2009年09月04日 | お御輿の会

昼間に私用で市内にあります

厳美渓まで ちょいと行ってきました。

小雨が降ったり止んだりとして、ハッキリしない あいにくの天気。

でも 平日にもかかわらず、多くの観光客の人々で賑わってましたねー

上流部にあります 長者滝です。

帰り際に、ぶらっーと 寄ってみました。

 


先週のお話ですが

先週の土曜日8月29日にお御輿の会、夏祭り反省会が行われました。

会員一同 みーんなで反省!

この反省が来年のお祭りに、活かさなければ・・・

そして 私個人的にも反省・・・

反省会の後は、ご苦労参会に突入でありました。

私が家に帰宅しましたのは・・・3時頃!

こちらも 反省ですかねぇ

明日は、大崎市鳴子のお御輿 遠征予定です。

反省しつつ、お御輿 頑張って来ますよ。   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。