気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

ワッパ魚さんを祝う

2012年03月21日 | 渓、釣り

先週の土曜日の夜、 釣り仲間のワッパ魚さんを囲んで祝いの宴が開催されました。

千厩の夜は、寒うございましたが、開催場所はとても熱うございましたねぇ


大勢の釣り師や犬を含め20名でお祝いしました。

 

さっくり その時の模様を・・・


熱く熱唱!

ノリノリで勝負

 

 

正統派で勝負もありまして

ハートにビシッと来ました

 

 

 


醤油味で勝負もありましたねぇ

これが一番でしょう・・・(笑)

 

 


お疲れ様でありました。

これからは、新しい門出を迎えますが、

今まで以上、お身体を大切になさってのご活躍をお祈りします。

 

ワッパ魚さんにグットラック!

 

 

さっくりでしたが、何せ私の記憶が・・・(大汗)

とにかく楽しい宴でありました。 これでご勘弁下さい。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。