気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

ビジョ ビジョ雪

2012年03月24日 | 春夏秋冬

昨夜からの雨が雪になったようです。 朝は一面真っ白でありましたなぁ

道路にもしっかり積雪。 路面凍結までは行きませんでしたが、

積もる雪の見納めにしたい所ですねぇ


チョイ前までは、すかさず雪掻きする用なつもり具合。

しかし、今日の雪は勝手に自滅  手間かからずで楽チンでありました。

 

 ビジョ ビジョ 雪。

きゃっぽり だけは気を付けましょう・・・(笑)

 

 

来月 4月1,2,3日の3日間、春恒例の互市が開催されます。

今回もお客の一人として、参加させてもらいまーす。

出店される 皆さんの健闘を祈ります・・・(謝)


今頃は準備で忙しいだろうなぁ   頑張って下さいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。