気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

春は静かにやってくる。

2011年03月23日 | 日々あれこれ

春は静かに、やってくるのであります。
朝は、それこそ雪が なんぼか降りましたが、日中はいい陽気。
昼間は 少し身体が、汗ばんでしまいましたねぇ

朝、ウグイスの鳴き声が聞こえるように、なってきました。
色気ついた猫達は、夜にはデスマッチ。 とても、うるさいのであります・・・(笑)

農作業用のトラクターのエンジン音も里山に唸ってます。
春おなじみの風景が今日も続きます。。。

 

思う処がありまして、地区の氏神様へ・・・

 

地区の氏神様 金沢八幡宮。
地震の影が色濃く残ってました。

 

明日の午前6時から 東北自動車道が復活。
青森まで、一気に車で行けるようになりました。

少しづつですが、前進してます。 一歩 一歩と・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。