気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

春彼岸を迎え

2011年03月20日 | 日々あれこれ

春彼岸です。 今日はいい天気でしたねぇ・・・
午前中は、絶好のお墓掃除&ご挨拶日和。 家族でご先祖様に、ご挨拶してきました。

おかげ様で、先ほどの地震で海の街に住んでます、親類は全員無事が確認されまして、
感謝の気持ちで、先祖様に御礼です。

お墓が、大変な事になってますけど・・・(汗)

もしかして、ご先祖様が身代わりになって下さったのでしょうか?
すいませんが、ちょと我慢して頂きます。

 

 

いつの間にか、里山に黄色いお花が見頃を迎えてました。

 

福寿草です。

 

そういえば、最近のバタバタで私自身、周りを眺める余裕が無かったでしたねぇ

久々に癒されました。  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。