気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

気になる山頂へ

2012年04月16日 | その他

昨日 前から気になってました、石蔵山の山頂へ行って来ました。

親戚の家、市内川崎町までドライブしてきましたが、

ついでにチョット山登りしてきました。 もちろん徒歩でなく車でありますよ 

(画像は昨日撮影です)

 

 

親戚の話では、すぐ山頂に着く話でしたが 石蔵山ふもとから林道?旧村道?

をひたすら車で登る事、20分くらいでしょうか・・・(汗)


・・・ようやく 着きました。

 

山頂付近は公園となっており、そこからは一関市街が一望

いい景色でしたねー 

 

 

そして山頂です。

 

夜間照明もあり・・・(笑)

 

遊具等、施設は充実であります。

桜の木やツツジは沢山植えてありましたなぁ

山登り、散策するには 時期が早すぎたようでしたね・・・(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。