気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

初めての入店」

2012年04月18日 | その他

一気に春がやって来ました。 夜の街中は薄着で歩く方々が多くなって来ましたなぁ


私も春風に誘われ。。。(笑) 夜の駅前散歩です。

まぁ ただ知人と軽い打ち合わせですけど・・・(笑)

 

初めてのお店に行って見ました。

私も知人も本日はノンアルコール。

お店に取りましては 迷惑なお客さん?

しかし ノンアルコールのお客さんは、十分楽しめましたよ!


最近の居酒屋さんは、進んでますねー

メニューが充実で、家族で楽しめるお店が増えてるようです。


雰囲気が、なんだかファミレスみたい・・・(嬉)

ヤミツキになりそうです。  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。