気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

熊汁の夕べ・・・2

2010年11月02日 | その他

 

熊汁の夕べ いやー盛り上がりましたねぇ

今回の会には、いつもの釣り仲間が、多数参加。

囲炉裏でもえます、優しい火と美味い酒。

釣り氏たちの面々と話し込んで、時間が経つのを忘れ・・・

朝方?の3時頃まで、盛り上がっちゃいましたぁ。

しかも、 話の内容は、ほとんど憶えておらず・・・(汗)

楽しく お疲れ様でした。

 


 

翌朝、風の沢には、青空が広がってました。

心配の台風も進路をそれて行ったよう


コマちゃん、眠い目でぼぉ

庭で、コーヒーを啜ってる私達を眺めながら、時折寝てましたねぇ・・・(笑)

コマちゃん。一晩中、酔っ払いに付き合ってくれまして、ありがとうね

 

 風の沢のスタッフの皆さん。

楽しい時間を ありがとう ございました。

会が終わってからも・・・ 翌朝まで・・・恐縮です

こんな釣り師達ですが、これからも宜しくお願いします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。