気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

トアル方のお祝いの会

2011年07月01日 | お御輿の会

お祝いの会(2次会)は、粛々とはいきませんでした・・・(笑)
ひたすら、大騒ぎのデスマッチ。 新婦のご友人関係の方は唖然としたようですねぇ

数多くの友好団体様にも、参加して頂きました。
楽しく、ごった煮宴会。 良い味がでましたね。


この日の練習してきました、余興も色々あり、盛り上がりましたよ!
ただ如何せん・・・(涙) ココイラから私の記憶が・・・
画像だけ ぽんぽんと・・・(汗)

まる まる 



本格的 芸術もありましたなぁ・・・





この時までは、厳かだったようです・・・(笑)

 

今回のお祝いの会で、余興のおおとりを勤めます。
静かに、会場の外で精神集中!!!



芸が始まりますと、大うけです。
緊張気味だった新婦のご友人も、はまって楽しんで頂きました。

 

本人ご挨拶。
厳しい、質問も飛んできまして、本人汗タラタラ
それをつまみにして飲む酒は、更に美味しゅうございました。

 



おかげ様で、大盛り上がりの内に終了。
出席して頂きました皆さん ありがとうございました。

私は2次会で帰りましたが、他の方はどこいったんだろ
お祝いの夜は、長いのであります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。