気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

トアル方の披露宴

2011年06月30日 | お御輿の会

日曜日に、お御輿会のトアル方の披露宴が行われました。 
当日は、あいにくの雨模様。 しかし、会場内は終始笑顔に包まれ
とてもGOODな、披露宴でありましたねぇ。

当お御輿の会も全面的に盛り上げで総参加。。。

一般の来客の皆さんには、受けたのか?引いていたか?
良く解りませんでしたけど・・・(笑)

記憶にズート残る、疲労宴?・・・(笑) 
 披露宴だったでしょうー

飛び入り参加で合唱
司会者もフォローできずに オロオロでございました。

 

副会長も負けじと、 唄を熱唱!

拳が熱い!

様々な余興 出し物がありましたが、あっと言う間の3時間。
楽しい時間は経つのも早いもの・・・

トアル方 ご一家でお見送りです。

参加されました、会員の皆さん ありがとう 御座いました。
トアル方のお父さん。お母さん。感謝してましたよ!

披露宴は粛々と進み、様 御座いましたねぇ
続いて、お祝いの会(2次会)が始まります。 あたふたしながら、会場移動。

いよいよ 始まります。。。 お祝いの会が・・・ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。