気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

きのこの雨

2010年09月07日 | 日々あれこれ

朝から、強い雨降りです。

家周りの雑草も、青々と色づき喜んでます・・・(汗)



この雨に、私の母も大喜び! 気温がぐっと下がり、雨が降り、

そして、秋の味 きのこが、わっ と生獲て来るそうで・・・


母の作戦では、週末は きのこ ざんまい、笑いが止まらない 週末になるそうです。




あまり来たいしないように、待ってましょう


私、食べるのは、得意ですから

 

市内の駐車場から


今日の夕方は、幻想的な夕焼けでしたなぁー

とても感動、そして 得した気分。

 

一日の終わりに、神様から 素敵なご褒美を頂きました。

明日もきっと いい一日でしょうね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。