気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

今年の〆は、競馬で

2009年12月31日 | お馬

今年の〆は、競馬場で・・・

中央競馬の有馬記念でのマイナスを取り戻す為、

やって来ました競馬場へ。

 

時間の都合で、2レースしか出来ませんので、

その分、ジックリ検討し 集中で勝負であります。

 

よーし よーし 来い!!


勝負しました、2レースとも、とてもGOODな結果!

しっかり 儲けましたよー

 

今日は、お昼頃に現着しましたが、

雪が降ったり止んだり、風が強く吹いたり止んだりで、

年末競馬に相応しい 自然条件・・・( 笑 )

 

そんな中 儲ける事ができまして、ラッキーでしたネ!

 

 

せっかくですので、メインレースの桐花賞の馬券も 検討して見ました。

馬連で、一点勝負!


レースの模様は判らないのですが、結果だけ調べてみると、

このレースも、取ったようです。

今年の〆にしては、珍しく良い結果!。

 

大儲けでなく、小儲けで今年の〆の競馬は終わりました。



今年の競馬は小儲けで、終わる。


出来過ぎですねー 私らしくも無い・・・( 笑 )

 

 

来年は、どんな年になるのでしょうか?


 期待をこめて、ラッキーな年にしたいものですよね


後 数時間で、今年も終り、いよいよ新しい年がやって来ます。

 

それでは、皆さん 良いお年をお迎え下さい。

来年 皆さんが、ごきげんな年でありますように・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。