気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

市内のガソリンは?

2011年04月01日 | 日々あれこれ

画像は、先週のものであります。


地震から3週間、ようやく市内にガソリンが回り始めてきました。

一時は一晩泊り込みもありましたが、ここ何日かは 待っても10分くらいでしょうか?
(昨日私が満タン給油しました 市内のスタンドは、待ち時間なしでした。)
だいぶ 改善されてきましたねー 

でも地区によっては、まだまだのところもある様で・・・(汗)
給油待ちの行列は、もう少し続きそうです。

価格もリッターあたり、147円から169円の間と かなりのバラツキ!
ちなみに169円は某セルフスダンドでした・・・(怒)


ガソリン屋さんは、情報を積極的に流してもらえればありがたいのですが、いかがでしょう
もしかして、入荷の見通しがたたないのかな?

お忙しい所申し訳ないですが、是非 お願いしたいです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。