気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

春の風物詩

2011年04月02日 | その他

昨日から、開催されてます春の互市。 
2日目を迎えた今日も大勢のお客さんで賑わってましたね。
地震の影響が色濃く、お客さんに反応してしまうのでは?と思いきや
どの出店も商売繁盛・・・・(嬉)

普段はとても静かな、メイン通りは買い物客でごった返して、歩くのも一苦労でした。
美味しい物や、農作業道具、地物の野菜など 色々今年もありましたが、

今回も メイドイン三陸の物、有りますよぉ

お花っこ

 

ワカメちゃん&コンブちゃん   

 

どのお店の商品も、飛ぶように売れてましたねぇ・・・


明日まで、春の互市は開催されてます。
天気も良いようですので、ちょっと遊びに来て見ませんかぁ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。