気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

キリッと冷えました。

2012年10月24日 | 春夏秋冬

今朝はキリリと冷えました。 寒いの感覚で思いっきり目が覚めちゃいました。

昨日の朝から、だいぶ違いますなぁ。  蒸し暑さで目覚めるから、寒さに震えて目覚める。

勘弁してくれー の心境ですが、 季節の流れってやつなんでしょうねぇ・・・

 

今朝、仕事場に行く途中の道すがら、一枚撮影してみました。

朝焼けを市内遊水池公園から・・・

朝日に、目に刺さるような、太陽光線でした。

 

 

昼間に、仕事でドライブであります。

コチラは奥州市、胆沢区の道すがらの紅葉です。

平野部で紅葉はまだ早いようでした。

今日からの冷え込みに期待したい所ですねー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。