気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

修理不能・・・

2012年10月23日 | 日々あれこれ

雨音が屋根やら窓を叩く・・・  騒がしく、寝アンバイがヨロシイ朝でしたねー

危なく、二度寝しそうになりました・・・

昔の暦では霜降。 霜がたち始まる目安の日とされてます。

日中は割りと過ごしやすかったですけど、明日から、ぐっと冷え込みようです。

暦通りに季節が進んでいきますね。 油断しない方がいいですよ!

 

 

長年の愛用品、 先週から修理に出してましたが・・・

修理不能と診断され、先ごろ手元に帰って来ました。

私のトレードマーク的な色眼鏡、 今までお疲れ様でした。。。

 

私、明日から 不慣れな顔で、ソコイラ辺をウロチョロしますので、

どうぞ 暖かく、見守ってやって下さい・・・(笑)   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。