気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

無理・・・(笑)

2012年05月21日 | その他

朝から、ラジオもテレビも日食の話題でしたなぁ。 

私の家周辺は曇り気味だった朝でしたので、さほど期待はしてませんでした。

新聞かテレビで観測でもいいかな? と思っていましたが6時過ぎ辺りから、

雲は無くなり、 お日様が顔をだし・・・ 急に観測日和になっちゃいました・・・(笑)

これば観測せねば

 

で やってみました!

やっぱり 無理があるようでした・・・(笑)

にわか観測も奥が深いですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。