気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

写真塾にGo

2012年05月20日 | その他

絶好の運動会日和・・・ 今日は天気に恵まれましたねぇ

朝から、洗車や家の掃除など忙しかった方々は多いのではないでしょか?

近所の小学校では、早朝烽火が上がり、運動会も盛り上がったようです。

 

イイ天気の中 私は・・・

一迫町 風の沢で開催されました、写真塾に参加でありました。

 

 

重い・・・感じでありますが、実際はゆるーい写真塾。

難しい話も面白く笑えながら、勉強させてもらいました。

 

 

これで、写真の腕はレベルアップかな???


まずは、缶コーヒーを飲まぬようにせねば・・・(笑)

 

先がマダマダ掛かりそう   私的には本日の写真塾、中退しないでホット一安心。

楽しい教室でしたよ

 

講師の方、スタッフの皆さん ありがとうございました。

 これからも、精進いたします。 できれば・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。