気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

野菜をたべよう・・・笑

2013年02月04日 | 

立春らしい、ホット一息の昼間。  穏やかでしたねー

春を感じさせる雪もこれまた嬉しい・・・

明日の朝、最低気温が気になります。

 

昨日の画像から・・・

 

最近、野菜不足の私。  野菜を補おうと奥州市のラーメン屋さんへ・・・(笑)

味噌チャーシュー麺であります。

野菜を補うのが、何故か味噌チャーシュー・・・(笑)

まっ 頭の欲求と身体別なのでありますよ

麺まで中々たどり着けない・・・  食べ応えたっぷりの美味しいラーメンでありましたね

 

 

中辛の色です。 汗を拭き拭き、ごちそう様でした。

次回は辛味無しでいきたいですね。

 

ガッツリ派にはタマラナイ味です。

 お勧めですよー  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。