気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

釣り仲間が秋田に集う 一日目

2011年06月17日 | 渓、釣り

先週の11、12日と2日間、暑い戦いが行われました。 とても・・・

11日の午後に現地の川に到着。
着替えるまもなく、サンダル履きで、下調べであります。

夕方頃には、あちらこちらで、お魚が元気よく 跳ね
いっぱい釣れそうなのですが、釣竿を沢山 振ってもお魚は釣れず 
なぜ なんでしょうねぇ・・・(笑)

お魚は沢山いることだけ! 解りました。
釣れないお魚釣りは、さびしい物。 宿の温泉が待ってますので
お魚が居る事がわかれば、さっさと温泉にGO


そしてビールで、さらっと乾杯。
美味しい 料理に舌鼓を打ち鳴らしながら、


参加者 無意味に作戦会議・・・(笑)

朝が早いのに、ビールの夜は続くのであります。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。