気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

バッケの天ぷら

2010年02月24日 | 春夏秋冬

今日の晩ごはんは・・・

今年の初物、バッケの天ぷら。(フキノトウの事です。)

美味しく、頂きましたねぇ 

 

画像が無いのが、残念でありますが・・・(汗)

 

いつもの年でありまたら、バッケの天ぷらは、クセがあり

私は、あまり多くは食べれないのですが、

今晩、食しましたら、苦味はあまり無く、

飽きないで、食べれましたよ!

 

ご飯のお友!にも・・・おススメ

積雪量、 気温の寒暖の差、も影響してるのでしょうか?

今年の、山の幸

山菜も、この分ですと期待できそう

 

春の味を満喫した、一時でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。