気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

遠方の友

2010年02月26日 | その他

遠方の友人が、帰ってきました。

普通電車を乗り継ぎ、約13時間   

4年ぶりの里帰りであります。

 

4年ぶりに、帰ってきました友人の今回の里帰りの目的は・・・?

なんと、岩手での釣り三昧の計画のようです。


とりあえず、今晩は、実家に一泊。


明日は、岩洞湖にてワカサギ釣り。

 
そして、次の日から三陸の海で海の魚と勝負しつつ、


3月1日から、気仙川で、渓流釣り!

ひたすら、2週間の釣り三昧であります。

 

彼が言う事には、今回の目的は、親、家族には内緒だそうで・・・

 

でしょうねぇ こんな計画しったら大激怒ですから・・・(笑)

 

家族のひんしゅくにも、メゲズに


まずは、4年ぶりの故郷での釣行、ジックリと味わって欲しい所ですねぇ

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。