気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

春のお花見。その2

2011年05月08日 | お御輿の会

今年のお花見は、今までとチョット違う趣きで行われました。
河川敷の桜が堤防の工事で伐採される為、見納めのお花見の予定でありましたが、
桜は旬を残念ながら過ぎて、すっかり葉桜。。。

菜の花を眺めながらの宴となりました。

市内の各お御輿の団体。商工会議所青年部、婦人部等の皆さんと和やかに乾杯です。

震災以後、各団体が一同に集まりましたのは、この会が初めてでしょうか?
お互いの安否確認が、ご挨拶がわりでしたねぇ・・・


我がお御輿の会も、震災以降 今シーズンの初行事。
総代以下、会員一同の元気なお顔が見れてうれしゅうございました。

新しい、家族もお披露目されました
つぶらなお眼目の先に、何が見えてるのでしょう

おしょすい所であります

 

2日前に女の子が誕生。
童心に返りながらも、お父さんは頑張ってますよ

 

参加メンバーの出入りが早い宴でしたが、楽しく、ゆったり盛り上がりましたなぁ

バタバタ気味でいつの間にか、時間の早さに戸惑っていた日々に翻弄気味でありましたが、
これで、リセットできたような気がします。(私だけかなぁ たぶん)

駆け足の一区切りの宴でしたけど、参加された皆さん お疲れ様でした。
次回も、楽しく、ゆったり宴をやりましょう


その3は、後日に・・・

 

今回の宴には、栗駒から樹師、佐藤さんが遊びに来てくださいました。
最初、誰だかわからず、ただ似てる人が来たなぁーと眺めてまあしたら、なんと本人様。
あまり、お相手できず失礼しました。 おかげ様で宴は大盛り上がりご参加 ありがとうございました。
いづれ、ゆっくりやりましょうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。