気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

ありがたきパワー

2011年05月01日 | その他

画像は、先月23日に撮影したものです。

一迫町にあります、風の沢。 
今シーズンから、パワーが頂ける芸術作品が展示されてます。

ハートをモチーフにしましたイスなのですが、良く見ると、普通とはちょっと違うこのイス
眺めてるだけでも、なにやらありそうなのですが・・・
なんと! 紐を結びつけると、恋愛のパワーがもらえるそうなのであります。

おとこパワーがグレー (だったかな???) おんなパワーがレッド。。。

その説明を、主人から聞きまして・・・ 早速 

 

沈黙の静寂が、おとこ5人を包み込んでます。
当然、私も・・・ もちろんレッドの方ですよ・・・(笑)

このパワーイス、10月30日まで展示されてるようです。

 

こちらは、今朝 撮影です。

里山では、菜の花が満開になりました。

 

近所の花壇では、チューリップも目立ってます。
ちょーど今、風の沢 周辺では桜がイイあんばいのようですねぇ

里山では、お花が満開だらけであります。 今がまさに見頃、お勧めですよー  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。