気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

資料あつめ

2010年02月12日 | 日々あれこれ

朝から ピリリとしました冷え込み。

今日一日 寒かったすねぇ 。

冬季オリンピックも、明日から始まり3月1日まで

熱い試合が続き しばらくはテレビの中継から目が放せませんよー

 



 

画像は、一昨日の市立図書館です。

図書館に来るなんて、ほんと・・・年ぶりでしょうか?



調べもの、資料集めの為、ほぼ半日くらい

一昨日は、図書館で本に埋もれてました。・・・(笑)


あります あります。

たぁーくさん。

本屋さん。古本屋さんには、今ではゼッタイ手に入りそうも無い

貴重な、本がいっぱい。

 

探していましたは、郷土史関係の資料、本でしたが、

それ以外にも、私の興味をそそられる本が、沢山ありましたね。

見て回るだけでも、時間が足りませんでした

 


とりあえず 二冊ほど、郷土史関係の本を借り。

昨日から、読みながら まとめておりました。


  しばらくは、お勉強の日々が続くのであります 

 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。