気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

雨の日、西から東へ

2011年10月22日 | その他

西から東へ・・・岩手県南を雨雲と一緒に移動かぁ

雨降りの中 お日様探しのドライブ。 とても疲れました。。。(笑)


私は午前中は海の街。午後からは山の里と、攻めの走りをしてきました。

楽しいドライブも景色は何処まで走っても雨。 代わり映えの無い風景にちょっとご不満。

でも、この雨で山々の紅葉で進むかな??

 

今日、田んぼ仕事の方はお疲れ様でありましたねぇ

 

明日の天気はどうなんでしょう。

最近、週末後とに崩れる天気。日曜日くらいは晴れ間が除いて欲しいものです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。