気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

水浴び

2010年07月23日 | その他

 

昔の暦ですと、今日は大暑であります。

字のごとく 今日も暑う 一日でありましたなぁ



家の畑仕事も、手が付けられず、ソロソロ一雨欲しいトコロ。

雑草だけは、元気良く 暑さに負けず、刈っても、刈っても生えて来ます。

雑草並みの根性が、我が家の作物にも 有ったら楽なんですけどねぇ・・・(笑)

 

我が愛車も、すっきりシャワー?

仕事帰りがけに 暑い中 頑張ってる愛車に、ご褒美のシャワーです。

車内の私も水音に癒され・・・

暑さに、私もやられてるようです・・・(笑)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。