気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

お隣さんの天王祭

2010年07月24日 | お御輿の会

 

ピンボケ画像で、恐縮でーす。

川崎の天王祭。

今年も、このお御輿に参加して来ました。




ネットリと身体に絡みつく熱気。

背中に、べったりと汗をかきながら・・・・頑張りましたぁ


しっかり 打ちのめされ・・・(笑)

身体はボロボロですけども、心は爽快そのもの

気分良く、笑顔でワッショイしてきましたよ!

 

 

今回は、担ぎ手に専念しましたので、画像はありませんが。。。

ちびっ子も、睡魔と闘いながら、楽しくワッショイ

とても、頑張りました!

 

 

今回も、お世話になりました 川崎、お御輿の会の皆さん

楽しい、お御輿 ありがとう 御座いました。


雨も降らず、お鳩様も、盛り上がり 

いがったすねぇ 



これからも、宜しくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。