気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

とほほ・・・の春

2012年04月27日 | 日々あれこれ

ここ何日かの最低気温が8℃~13℃。 桜や花々が一気に咲きまくり

春を身体で感じられます。 


山菜も出始めましたねー タラの芽。コゴミ。菜の花などの天ぷら。

今時期のご馳走、ご飯にとても合いますなぁ

食べすぎに注意したくとも、箸がとまりません・・・(汗)

こまっちゃん! でありますよぉ

 

 

こちらは、嬉しくない悲惨な春を実感です。

地面が軟くなり、今まで普通に 走れました家裏の農道。

さっきほどから、通行止めしてました・・・(涙)


こんな春は、あまり体感したくないもの

やれ やれ 

何時に脱出できるのやら・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。