気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

さくら、咲きました。

2012年04月25日 | 春夏秋冬

天気予報の発表では、今日の市内の最高気温は20,1℃。

私の仕事場では、24℃・・・

春! が本格的に やっとやって来ました。

 

仕事の帰り道。 市内の前堀にあります さくらの公園まで寄り道です。

昼間来ればよかったのですが、 そうもいかず・・・

夕暮れのさくらを見てきました。

まだ、満開まで行ってませんでしたね。

5~8分咲きの木が多かったでしょうか。

いずれにせよ、今週末から 市内では本格的な見頃。満開のさくらが見られそうです。


お花見計画が進みそうですなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。