気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

春のお花見。その3

2011年05月15日 | お御輿の会


河川敷からの流れで、駅前まで移動してきました。
お花見が終了したが、15時頃でありますので、どうも不完全燃焼・・・
辺りが暗くなるまで、しばし隠れてる事に・・・(笑)

私も、ウコンパワーの力を借りまして、気合の入れなおし。
何人かで、 じみーに2次会の始まりです。

これからの予定を語らいつつ 食べる、喰う、喰らう・・・
ストレスが堪ってましたよねぇ

上半期のワッショイ予定は、白紙になりましたけど、
仲間が集まれば何とか・・・

 

盛り上がってた所、突然 後ろから声が掛かり、振り返りますと !  

 私、石巻から来たのっしょ!
被災された ご夫婦から、突然のご挨拶。

ビックリ しましたねぇ  とても!

その方から話をお伺いしましたら、 車2台を流され。。。家も流されて。。。
 私達の会話を聞いていたら、嬉しくなってご挨拶したくなって・・・
申し訳ないですけど、ご挨拶させて頂きました。との事。

 

熱い握手を交わし これからの事、色々お話させて頂きました。

ご無事で、お体を大切にしてください。
今は、それしか言えませんが、これからも、ずっと応援し続けます。

 

ハートに火が付いた、私達はこのまま 帰るわけ無く 

熱唱!

このカラオケ屋さんを出たのは、24時頃だったかなー
途中1名 壊れてしまいましたので・・・強制送還しまして、幹事と私の2人で語らってました。

 

〆は、久々のフルコース。タンメン&餃子でありました。
幹事と まじめなお話をしながらのフルコース 有意義な一時でありましたね。



楽しい、お花見でしたよー
昼間は、春の陽気を感じながら、ゆったりと
夜は、熱い交流と久々のタンメン。

これから、先のお祭り。 どうなるか?わかりませんが
、一日一日と前向きに行こうと感じた熱い一日でありました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。