気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

春のお花見。 その1

2011年05月03日 | お御輿の会

お天気に恵まれましたぁー 今日は絶好のお花見日和
いつもの年で、あれば寒さに震え悲惨な場所とりですが、今年は幸せを感じる場所取り。
ブルーシートを広げる喜びを身体で、感じられましたねぇ しみじみ・・・(笑)

桜は予想に反して散ってますが、河川敷の菜の花は絶好調
暖かい風も吹いて、ティーシャツで楽しい時間を過す事ができました。

よかった よかった。

今回のお花見は、色々楽しゅう出来事がたーくさんございましたので、
その1から、何回かに分けまして少しづつ 記事にしていきます。
宜しく、お願いしまーす  

 


所で、目撃した方も多いと思いますが
場所取りの最中に、とても不思議な事を見ました。

逆さ虹です。 私 初めて見ました。
オーロラのように、形を変えながら約5分くらい、ゆっくりと漂ってました。

幻想的で、とても綺麗なのですが、不思議でたまりません。
ちょっとした、騒ぎでありましたねぇ

 

何事も無ければ、大盛り上がりなのですが、
震災後のこの不思議な虹。

素直に盛り上がれませんでした・・・(涙)

これから、何事も起こらなければ、いいのですが・・・ 心配であります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。