気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

雨の秋彼岸

2009年09月23日 | 春夏秋冬

我が家でも、雨が本降りにならない内にと!

早朝にお墓参りしてきましたよ。

小雨でしたが、本降りになる前に済ます事ができましたー。


私の家以外に 朝から、お参りに来る方々以外と多いですね。

お寺の駐車場の車のナンバープレートを見ますと

私の車以外は、全部他県ナンバー しかも 関東地方から南の方から、

遠方から シルバーウイークを利用しての帰省でしょうか?

お帰りは、心に余裕をもって安全運転で、お帰りください。

 

家のお墓参りを終わらせ、こちらにもお参りしてきましたよ

少し引いてみます。

ありゃー 2日おいて、また来ちゃいました 遠野へ・・・(笑)

まぁ 別な用事で来たんですよ!・・・(笑)
( この事はその内に記事にしますね。)

今日はお線香の香りが、何処に行っても漂ってましたねぇ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。