気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

見てますよ!

2010年03月01日 | 渓、釣り

 悪天候の中、 本日は、待ちに待った 渓流釣り解禁の日。

私の釣り仲間も、お気に入りの渓に行ってきたようです。


ある人は、親類を殺し・・・(笑)


別な人は、急な腹痛・・・(笑)


私の後輩に、いたりましては、ちょっと タバコ買いに行ってくるわ!と・・・
( ギリギリセーフだったようです。。。(汗) )

 

各自 涙 涙の努力で、頑張りました。

 

でも、悪天候、現地での大積雪 (今年は凄く奥山は雪多いです。)で

現地の渓で、苦労したようですねぇ

 

結局、某沿岸にあります、有名な里川に、私の釣り仲間は全員

そちらでの、釣行になったようです。

 

他県ナンバー、地元の釣り師も大挙 押し寄せ

現地は、釣り師達のお祭り、だったようです・・・(汗)

 

 
 山の神様は、見てますよー

釣り師の皆さーん。

山の掟を、守って楽しく お魚釣りしましょうー 

 


 私も今週末に、釣り仲間と今シーズンの初釣り。

山の掟を守りつつ 楽しく 渓を歩きたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。