気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

偲ぶ会

2010年09月05日 | 渓、釣り


月日が経つのも、早いものです。

昨日、お世話になってました 女将さんの一周忌 偲ぶ会が、

奥州市のイベントホールで、行われました。

たくさんの方々が、参加して頂きました。

遠くから・・・


亡くなった、女将さんの人柄なのでしょうねぇ

思い出話に、多いに盛り上がり

笑いが、絶えない 偲ぶ会でありましたよ。

 

お土産には、女将さんが生前に仕込んだ、木の実を使ったジャムを

ご主人、女将さんと親交がありました

東京青山 ロアラブッシュ 中島シェフが真心を込めて制作した

お菓子を頂きましたよ。



女将さんの想いと、中島さんの真心が、一杯で食するのは勿体無いですねー

 


場所を移しての2次会も・・・

 いつもの アジトです。


20人以上の皆さんが、女将さんと一緒に、盛り上がりましたよぉ

午前2時頃まで・・・(笑)

ここでも、山の話。渓の話。海の話で、ワイ ワイ

話の種は、尽きませんねー

 

 

私は、途中でダウンして、就寝しましたが、

いつまでも いつまでも 楽しい宴が続いたようです。

 



これからも、ゆっくり 亡くなった女将さんや釣り仲間と一緒に、

山や渓の話で、盛り上がりたいですなぁー


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。