石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

日立の家電製品の部品注文先(関西編、部品があれば) +ゆうちょ銀行に預金はやめよう +暗証番号は

2020-09-29 07:37:13 | Weblog
電話 078-846-3141 着払いで送ってもらうといい。在庫があればだけど。自分でかえれるとこ。エアコンのルーバーとか。基本、ネットで探してみよう。ゆうちょは、セキュリティがばがばなので預金はやめたほうがよい、今後も不正被害にあう可能性あり。三井住友、三菱は混むから、みずほかりそなに2つめを作るとよい、ちまちました振り込み等するために、またずにできるとこ。今回のドコモ不正送金の被害者の約8割がゆうちょ銀行。ゆうちょの人 すぐかえよう。暗証番号は、記念日とかなんであれ月日にしないこと、0101から1231の月日たったの365パターンにはまらないものにすること。https://www.youtube.com/watch?v=h-Lv6LobhGI  だめな見本https://news.cardmics.com/entry/card-secretcode-name/ ここにかかれてるすべてだめ。

コメントを投稿