石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

ボウリングは車の車庫いれと似ているな

2012-06-08 05:00:37 | Weblog
ボウリングと車の車庫いれが似ている。 車(クラウンクラス以上の大きさ)で、両サイド車が停まっているどんな駐車場にも、窓とドアを開けず、切り返しをせず ルーム+サイドミラーだけで さっと駐車できるひとが上級者でうまい=ボウリングでも ボウリング場がかわっても ストライクがでやすいポイントにボールを正確にコントロールでき どこでも何ゲームでもアベレージ200以上をだせるひとが上級者、どちらもみててほれぼれするねー。 車のほうはいけてるので、ボウリングのほうもはやくこうなりたい。

コメントを投稿