石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

ヤフーADSL 12M 永年 月1400円強 キャンペーン終わるよ+昨日アベ192.4

2012-05-22 04:38:53 | Weblog
ヤフーADSL 12M 月1400円強(すぐ無線LANパック解約すること)6/30まで。NTT基地局から2キロ以内の人早く替えな損。ただし、ADSLがひけるかどうか116に電話して確認すべし。 イオ光から変更後1ヶ月たちましたが快調、ユーチューブのハイビジョンもみれるし、速さの感じは全く変わらず大満足。賢い人はきずきはじめてると思う、個人で使うにはADSLの12Mで十分ってことを。 なんせ、総額月3000円強ですよ、これは安い。固定電話がない人は、ヤフーで一緒に申し込むと電話加入権が6000円強で買えます(+工事代金2100円)、電話機はドンキホーテで2000円弱のを買えばよし。 昨日7ゲームアメリカン アベ192.4 新UFO 1980円ボール1個、やはり簡単スペアミス、新UFO94%の完成。どんなに悪くてもアベ200をきらないようにしなければ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランチ)
2012-05-26 01:03:55
はじめまして、よく拝見させて頂いています。
私にも、Yahoo! BB バリュープラン 12M NTT西日本エリア1,897円 ⇒ 今なら【 1,335円 】のお知らせが来ましたが、私の環境は線路距離長4980m伝送損失39dbですから基地局から2キロ以内の人が羨ましいです。
返信する
光にするくらいなら (ちゃっき)
2012-05-26 03:54:46
光にするくらいなら、無線のワイマックス 月2999円使い放題のほうがいいと思います。
返信する

コメントを投稿